--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久しぶりにブログの更新ですね。


本年の確定申告も金曜日に無事に終了。


これで美味しいビールが飲めましたjumee☆coffee


資料の到着がギリギリとなった方の申告を金曜日に済ませ、本年の確定申告業務も無事終了できました。


この確定申告業務。


毎年思いますが、相談者に如何に早く必要書類を揃えてもらえるかが勝負。


書類が揃わない申告はついつい処理が後回しになっていくので、税額は出るのがギリギリになってしまうんですよね。

で、こんなに払うの・・・・。


そうですねえ・・・。そうなりますね。




確定申告依頼者の皆様 

来年の申告はぜひ早めに資料提出をお願いします。

(私の業務負担軽減の為にも・・・ぜひお願いしたい



ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ




2008.03.15 Sat l お仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
