--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとうございます。

正月は名古屋に帰っての~んびりしておりました。

今年の事業計画などを考えつつ、しばしゆっくり休んでおりました。(^v^)

もちろん名古屋飯を満喫するのを忘れてはおりません。

帰りは東京でも有名になりつつある「世界の山ちゃん」で手羽先とビールとはいきませんでしたが(さすがにまだ昼でしたからねえ)090103_1223~01


あんかけスパを食してきましたよ。
090103_1238~01

090103_1257~01

あんかけスパはパスタと思うとう~んという感じですがうどんにスパイシーあんかけだと思うと許せます。絵文字名を入力してくださいというかそう思って食すもの。くれぐれもこれパスタじゃねえというのは禁句です。大人げありません。

ちなみにトッピングにはとんかつ、ハンバーグ、チーズ、イカフライ etc パスタのトッピングには意味不明なものが多数用意されております!!名古屋にお越しの際はぜひともご試食を。

COCO壱番屋が展開している「パスタデココ」 

実家が選挙区のこの方もがんばっておられるご様子。

090103_1003~01(2)

確か私が実家にいたときから「総理を狙う」のキャッチだったような記憶が・・・。

河村たかし総理実現しますかねえ。

因みにあの名古屋弁。実際あそこまでの名古屋弁は今時アリエナイ感じが・・。




ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ






2009.01.04 Sun l お仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
