--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 嫁が所用で実家に帰ってしまっているので独り暮らし生活を満喫。
(満喫と書くと嫁に怒られますね・・・。)

よく男の独り暮らしで困るといわれるのが洗濯、掃除ですかね。

ただ独り暮らしを10年以上経験したわたくし。

掃除、洗濯はまったく気になりません。結構マメに掃除も洗濯しますよ。
勿論すぐ洗濯物もたたみます。
独身時代は干してあるものをそのまま取って着たりしてましたけど
今はそんな横着は許されませんので。嫁の教育の賜物です。

あと食事も作るし。

ただ独りだとなぜか自宅で消費する酒の量が増えてるような感じが。

こう暑いとビールが美味い。これでは当分減らないですね。(^u^)

sc06 ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ




2007.08.23 Thu l お仕事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

洗濯
私も 独り暮らし大丈夫男です。
料理好きだし、洗濯も
ただし、畳むのは面倒です 乾いたら着てます。
2007.08.24 Fri l tomioka@hasiruzeirisi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/119-84d12947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
