--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今年4月に開業して早5ケ月が経とうとしています。

その間色々な出会いがありました。

改めて実感したのが様々な方の協力の元、自分の事業も成り立っているということ。私と関わって頂いている方に感謝です。
又、このブログを見てくれている方にも感謝です。

実を言うとあまり考えもせず渋谷駅周辺で開業しました。

しかし結果オーライでしたね。

・渋谷という場所柄か人が気軽に会いに来てくれます。その為、人脈が築きやすい。

・若者の街というイメージなので渋谷で開業してると税理士にもそういうイメージを持ってもらい易い。

・渋谷周辺は若い創業者が多いので新しい出会いが多い

・美味しい食事もよりどりみどり

等々

事務所はそう簡単に移転出来ないですから、よく考えて開業場所を決めましょう。

って、私は自宅への電車沿線ってことで渋谷に決めてしまいましたけど(-"-)

sc06 ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ








スポンサーサイト
2007.08.29 Wed l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/124-90c2b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
