--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 嫁が今週、実家から戻ってこれなくなってまだ暫く独身気分。

最近は食事が適当になってきましたねえへw

わたし油もの大好きで野菜嫌い。大好物がとんかつですからね。

メタボ一直線。びっくり最近はかなりセーブしてますが。


 ところで、事務所開業にあたり結構思案して考えた事務所の封筒。

○スクル(以下Aと言う)に恨みはございませんがクリーム色の事務所封筒は中身の文字が微妙に透けてしまいます。

安かったから、と仕方ないと思いつつまだ大量在庫を抱えています。

その為、クラアントに書類を送るときは送付案内を裏返しにし、対応してますが、ちょっとねえ・・・。と毎回思っています。

私は暖色系が好きなので、薄いクリーム色に封筒をしたのですがこれが大失敗。のほほーん

素直に青か緑にしとけばよかったです。

確かにAや類似のサービスを提供している事務用品屋は便利ですけど、封筒は失敗でしたね。

あんまりネットに頼るのも考え物ですね。

と、やっぱりかなりAを恨んでます絵文字名を入力してください


sc06 ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ











スポンサーサイト
2007.08.30 Thu l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/125-a761f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
