--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 「士業の発展的ブログ活用術」 に参加してきました。

参加された方

昨日はありがとうございました。

セミナーでは参考になるお話を色々聞けました。


テクニック的なことも色々お聞きできましたが、私の結論としてはこれ。

セミナーでの結論

私の場合、

「テクニックよりも日々更新」

まずこれです。(かなり低レベルですが)かえる


セミナー後、交流会がありました。もちろん参加してきました。

これで3日連続交流会参加なんですがね。

交流会では、「あッ、あの方」みたいにブログ村でお見かけしていた方にお会いできました。

こうやって実際にブログ繋がりの方にお会いするとブログ続けていく良い刺激になりました。


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ



ここもクリックお願いします。↓

森会計事務所HP










スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l お仕事 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

昨日はどうもありがとうございました
森さんもFC2でしたか。

ぜひぜひ、更新続けてください。毎日楽しみに拝見します。

今後ともよろしくお願いします。
2007.09.14 Fri l かまた. URL l 編集
昨日は、ありがとうございました!
森さま

昨日は、お越しいただきありがとうございました。

交流会で、フランクな語り口で
お話を聞かせていただき、嬉しく思いました。

知っている方もいらっしゃったとのこと。
つながっているものなのですね。

またお会いできるのを楽しみにしております!
2007.09.14 Fri l CFなかい. URL l 編集
かまた様、CFなかい様

コメントありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願いします。

2007.09.14 Fri l 渋谷サクラの丘の開業税理士. URL l 編集
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007.09.15 Sat l タイムブログランキング. URL l 編集
おはようございます。
3日連続の交流会ですか、それは大変だ。

僕も今夜は古い友人達と飲み会です。

「士業の発展的ブログ活用術」
僕も書くのが精一杯で、そっちまで頭が回っていない。おんなじですね。
2007.09.15 Sat l バッキー. URL l 編集
ありがとうございました!
先日はセミナーにご参加いただき、ありがとうございました!

ご挨拶できず残念でした…。
これからもブログ拝見させていただきます!

よろしくお願いいたします☆

CF山田
2007.09.15 Sat l おさる. URL l 編集
バッキー先生 

また名古屋で飲みましょう。今度は錦ですかね?

CF山田さん

では次の機会に名刺交換しましょう。

こちらこそよろしくお願いします。

2007.09.16 Sun l モリ会計. URL l 編集
初コメントさせていただきます。

まずは、継続性ですよね。

これができれば、大半は目標達成されたも同然ですよ。

お互い、頑張りましょう!
2007.09.17 Mon l 加藤 厚. URL l 編集
コメントいただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

私の場合は内容よりも日々更新が目標ですね。
(かなり低レベルですが)
2007.09.17 Mon l 森会計. URL l 編集
お世話になりました
セミナーではお話できて嬉しかったです。

先生のブログは以前から拝見させて頂いていたのですが、お話できると何だかぐっと親近感を感じました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2007.09.19 Wed l さくら. URL l 編集
re
私もいつもブログ村でお見かけしていた「前傾で走るさくらさん」に会えて非常にうれしかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2007.09.20 Thu l 森会計. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/135-013fb521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
