--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 二日酔い気味でも仕事はちゃんとします。

当たり前ですね。当然の話です。

でもちょっと辛いorz

最近飲み会続きで朝起きると何故か二日酔い気味。涙

クライアントの皆様にはお聞かせできませんね。

クラアントに迷惑を掛けないようにちょっとセーブすべきです。

と言いながら昨日も今日も明日も飲み会なんですよね。

で、それほど酒好きかと言えば実はそうでも無いんですよね。これが。




汗

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ



ここもクリックお願いします。↓

森会計事務所HP
2007.09.22 Sat l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/140-9d7a28e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
