--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんなもの見つけました。

070926_1232~01.jpg


事務所の近くには渋谷でも庶民的なスーパーがあります。

事務所にいる時はそのスーパーの「ざるそば」が定番昼食。

ざるそばのケースの横にこの焼きそばが置いてありました。

つい買っちゃいました。

最近こういうレトロな袋の商品が結構出てますね。

多分味は・・・・なのでしょうけど。でも、袋が良ければ味は許しますよ。(^u^)


昨日は以前参加したセミナー「士業の発展的ブログ活用術」でお会いした㈱コンサルティングファームの山口社長が事務所まで起こし下さいました。

色々私の雑談にお付き合い頂いてこの場を借りて御礼申し上げます。

開業にあたり税理士の先輩には色々アドバイスをもらいましたが山口社長のような他士業で開業し、会社を起こされた方の話を聞くのは大変参考になりました。

そして今後、他士業の方とのネットワーク強化は必須だなぁと改めて感じました。

で、今入会するかどうかを今検討中です。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ



ここもクリックお願いします。↓

森会計事務所HP
スポンサーサイト
2007.09.26 Wed l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/143-79d19db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
