上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本屋はデカイに限る。特に専門書等を探す場合には´д`トホホ

渋谷では今一なので丸の内オアゾの丸善で相談を受けているM&A関係の本を物色してきました。

でかい本屋に行くと必ず探したい本よりもまず趣味の本や読みたい作家の本に目が・・・。

これもあこれもみたいにブラブラ立ち読みしていると小1時間ぐらい簡単に経ってしまいます絵文字名を入力してください

気を取り直して仕事関係の本を物色し数冊購入。これで万札が飛んで行きましたよ。(--〆)
いつもテーマごとに専門書を大人買いしたいと思いつつももまだ子供買い状態ですね。

買った本は読み込まないと意味無です。

その為いつも持ち歩いて短時間でも読むようにしていますが、専門書。

持ち歩くには重いしかさ張るんですよね(;一_一)



ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ



ここもクリックお願いします。↓

森会計事務所HP
スポンサーサイト
2007.09.30 Sun l お仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日はありがとうございました
分かります。本屋行くと、万冊があっと言う間に飛んでいきますよね。
私も子供どころか赤ちゃん買い状態くらいです。
しかも買ったはいいけど、読んでない本たくさんあります・・・・・・。
森さんの事務所みたいな広い事務所に、大きな本棚買ってお洒落な家具置くの夢です。

それでは、今後ともよろしくお願いします☆
2007.10.01 Mon l かまたこうこ. URL l 編集
こちらこそ

大きな本屋に行くと時間があっと言う間に過ぎてしまいますよね。

2007.10.02 Tue l 森会計. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/145-f3ccedb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。