--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日はクラアントを数件はしご+今週土日に行われる「渋谷区民祭り」の準備のお手伝い。

私、渋谷区民祭りの税理士会渋谷支部の委員ですので。

シール貼りと景品分けるのが主な仕事でしたがあおいほし

夜のアポをこなして自宅に急ぎ、TVでシリーズ中継を見ると・・。

既に試合が終わって中村ノリのMVPインタビューが・・と言うことは、試合は見れませんでしたがドラゴンズ悲願のシリーズ制覇えがお

53年ぶりでっせなんせビックリマーク

今日決まってしまうならもっと早く切り上げて帰ってくれば良かったですにこ

う~ん、残念。

祝シリーズ制覇ハート

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ




スポンサーサイト
2007.11.01 Thu l お仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

勝ちました
こんにちは。我らがドラ、やってくれましたね。
ノリのお立ち台には、一緒にもらい泣きでした。

優勝のゲームは無理でしたが、シリーズナゴド初戦は私も参戦、一緒にドラナインと共に一緒に戦ってきましたよ。

次はアジアで一番、まだまだ目標は上の方に。
2007.11.03 Sat l バッキー. URL l 編集
バッキー先生こんにちは。
まだまだドラの応援は続きますね(^u^)
2007.11.04 Sun l 森会計. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/165-e48b71f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
