--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近外出しなければならない日が続き移動時間が非常に勿体無い

仕事の増加に伴って仕事モドキの雑用も増えてきました。

近場のクラアントへ行くのにぜひとも自転車が欲しい絵文字名を入力してください

ただ渋谷駅周辺は山坂ばかりで非常に自転車には不向きな土地柄なんですけどね・・・・

谷の窪地に渋谷駅がありますから、大雨降るとすぐに駅前は水が溜まりますので。


原油価格の高騰も駐禁も飲酒も関係無しの自転車

非常にエコな乗り物ですし、都内では近場をちょろちょろ走るのは自転車が非常に便利です。

今日ちょっとネットで物色してました。

って、そんな時間が勿体無いって?

仰る通りですね。zipでDL


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ


2007.11.07 Wed l お仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちょっと寒いですけど
「晴れた日には自転車」、私も実践してますよ。
今日も昼から中日ビルまで。地下鉄より早いし。

森先生、自転車の呼び名、東京ではチャリなのでしょうか?それとも、まだまだケッタとお呼びですしょうか?
私は「自転車」と読んでおります。(嘘つけ)

追記「飲酒も関係無しの自転車」。法的には車両扱いです。
2007.11.10 Sat l バッキー. URL l 編集
東京ではチャリですね。

>法的には車両扱いです

おっしゃる通りですね。

実際、自転車でも飲酒運転で捕まっているケースもあるとか・・・。気を付けましょう。
2007.11.10 Sat l 森会計. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/168-f70aa371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
