--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨年の4月に開業し、無事に1周年を迎えることができました。


これもひとえにお世話なっている皆様のおかげです。



これからも宜しくお願いします。



1周年を記念してキレイなお花も頂きました。

005.jpg



1年経って、今の事務所もかなり手狭になったので色々物件を物色中ですが、渋谷は古くて高い・・・。




とにかく今はクライアント資料が戸棚の収容許容量を超えてしまっているので、もう一つスチール戸棚を買うか・・・。事務所移転出来るまで我慢するか・・・。思案中です(*^_^*)


最近、資料のデータ保存を進めても進めてもどんどん資料が溜ってしまう~んですよね((+_+))




ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ





スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l お仕事 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます!
1周年、おめでとうございます!!

実は、昨年開業されたんですね。
ベテラン税理士さんかと思ってました^^;

今年も、さらなるご活躍、
心よりお祈り申し上げます!
2008.04.11 Fri l おさる. URL l 編集
おめでとうございます
そういえば同時期開業だったんですね。

もっとも、当方が「まとも」に税理士業務やりだしたのは昨年の9月ですが・・・

いい刺激になります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2008.04.11 Fri l 税理士 佐久間. URL l 編集
おさるさん

いえいえ私はまだ駆け出しに過ぎません。

今後とも宜しくお願いします。

佐久間先生

こんにちは

同期開業ということで、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

2008.04.12 Sat l 森会計. URL l 編集
おめでとうございます!!
1周年おめでとうございます!
私も1周年までに顧問先二桁にのせられるよう頑張ります!!
森さんは私の教科書ですからね。森さんをパクッて生きていきますよぉ。
で。私もホームページができました。暇があったらご覧ください。
ちょっと一風変わったホームページです。
植草さん

こんにちは

今、事務所を移転して会社も作ろうかと思案中です。



HP見ましたぜ。

ちょっと笑える(失礼)HPでインパクト大ですねぇ~。

また近々会いましょう。

ではでは
2008.04.16 Wed l 森会計. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/185-303d7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
