--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
正式に不動産屋と新事務所の契約をしました。


来月末に事務所を移転します。


今の事務所から500mの至近の場所。


支部を動くのもメンドウなので近場で探しましたよ(支部の移動はうちらの業界では結構重要な要素)


今度の事務所は現事務所よりかなり広め


ただ~し家賃倍増ですが、多分問題無しでしょう。(そう思おう)



資金の心配よりは来月の申告3件、税務調査1件、引越し片づけが無事に終わるか?


今のわたしには、こちらの方が懸案事項ですね


(やっぱ6月に入ってからの移転にしとけばよかったかも・・・)

ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ





2008.04.28 Mon l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/186-e79a7d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
