--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 正直言って会計事務所の第二の繁忙期5月に引っ越しなどするものではないと感じ始めた今日この頃。


引越し屋の見積もり、プロバイダ移転、新事務所でもヒカリ電話が使えるかの確認、コピー機屋にコピー移設のお願いなどなど


こんな小さな事務所でも引っ越しはかなり面倒


何人も職員が増えてもっと大きな事務所に引っ越すときはもっと大変だろうな~とまだ引っ越してもいない現状で将来の引っ越しの大変さまで妄想してしまいましたよ。(;一_一)



始めからある程度の広さの事務所を借りていれば長く同じ事務所に居られたかもしれません。


が、私は0から始めている身。始めから無駄な家賃を払う訳にはいきません。


今回の引っ越しで労力と多少の資金は無駄になりましたが、資金的には事務所預金で何とかなっているので良しとしよう!!




ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ





スポンサーサイト
2008.05.14 Wed l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/189-b3c97693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
