--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 医業支援研究会(まだ仮称)に参加してきました。

士業専門家グループが主催となっている研究会

私は以前勤務していた事務所では医業顧問先支援に力を入れておりましたので、医師の開業支援、医院運営上のサポート、医院の事業承継など開業医支援業務はある程度のノウハウはあります。

が、残念ながら最近はあまりノウハウ使っておりません。

勤務時代は自費でいくにはちょっと考えてしまうようなお高い研修や実務での色々な経験をさせていただきました。

会計事務所に勤務するなら研修にどんどん参加させてくれる事務所を選ぶべしです。

ありがとう先生!!

と感謝しつつ、今回の研究会では各士業者でチームを作り開業医支援を事業化しようという話です。

すでに提携する銀行や医薬品メーカーとの話も進んでいるようでちょっと今後が楽しみです。
ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ




2008.06.27 Fri l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/193-7319bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
