--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日はほぼ参加しているコンサルティングファームの暑気払い会

神楽坂のお店「神楽坂 京都祇園 久露葉亭」で開催


学生時代お隣の駅にはほぼ毎日通学しておりましたが、神楽坂など学生には無用の地


足を踏み入れたことなどございませんでした。


安いが一番のさかえ通りには通っておりましたが・・・。


このお店は古い料亭を改装して程よく古くてほっとする空間のお店でした。


中々いいぞ神楽坂。


神楽坂はちょっと大人気分で馴染みのお店も持ちたいような場所ですね。


ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ









スポンサーサイト
2008.08.09 Sat l お仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

さかえ通
お久しぶりです。

『鳥安』でしたっけ。
あそこの煮込みは秀逸ですな。

神楽坂の店は恐れ多くて入れません。
2008.08.09 Sat l sakuma-kaikei. URL l 編集
sakuma先生こんにちは
ご無沙汰しております。
東京は何所も暑いです。暑すぎます。
まあ仕方ないですけど。
神楽坂初めて行きましたが、いいお店いろいろありますね。
ただ、結構昔の料亭を資本力がある飲食店チェーンが開発しているみたいですね。
さかえ通りはさすがに昔の風情をのこしています。鳥安も元気に営業しているみたいです、
懐かしい。
2008.08.11 Mon l モリ会計. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/205-ed04c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
