--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今年は事務所移転やバイトの採用など色々慌ただしい1年でした。

税理士仲間と会社も設立しました。今年は名刺配り程度の活動しかできませんでしたが来年から本格的に始動していきたいとも思っています。

今年は後半、金融危機から端を発した急激な景気の低迷で雇用不安が急速に広がりました。

通勤時間、渋谷駅道玄坂改札出口付近では数十人の方がダンボールに包まり横なっている姿を毎日見るようになりました。

柱の陰に寄り添うように朝9時前の時間から多くの方が横になっている姿は今の日本の状況を端的に表している光景です。

来年は税理士の仕事を通して日本に活力を取り戻すようなことにちょっとでも貢献できればと思っています。


また来年もよろしくおねがいします。

ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ

スポンサーサイト
2008.12.31 Wed l お仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moriaccounting.blog98.fc2.com/tb.php/237-810e1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
