--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。(1年ぶりですよね)

毎日暑い日が続きます。

最近では毎日外出続き。1日事務所にいられる日が週に1日あるかどうかになってしまっていますね・・・。

色々合理化しないと業務が収集つかなくなって顧問先の資料の整理を簡単に出来るようにPDF化に取り組んでいます。

PDFファイルで管理して事務所内PCで顧問先データを共有化しています。

スタッフにスキャナーで読みこんで貰ってだいぶ整理がついてきました。



とは言いつつも色々物も増え、預かり資料も増えて事務所は狭くなるばかりですねどね。

088.jpg


ここ数か月で変わったことと言えば事務所の前に渋谷TACが引っ越してきました。

メリットと言えばTACの入居した新築のビルの1Fにコンビニが出来て買い物が非常に便利になったこと。

大したメリットでない!!

いえいえ。

この暑い夏。コンビニまで徒歩30秒は嬉しい限りです。

091.jpg

ようやく2名のスタッフも業務に慣れてきて入力業務からは解放されました。

気分的にかなり楽になりこれから少しずつブログを更新して行きたいと思います。


ポチッとお願いします。  
  ↓
banner_01.gif


にほんブログ村 士業ブログへ


スポンサーサイト
2010.07.22 Thu l お仕事 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












